

ガソリンスタンド。

20080630224822
やっぱり並んでた。

明日から値上がりするみたいだ。

それにしても高い。

いや

高くなった。

それでも

僕は車に乗る。

そして

ガソリンを入れる。

ただ 最近満タンになったことがない。

なぜだろう?

少し悲しい気分だ。

うまい うまい。

20080629183117
焼肉。

僕を裏切らない。

やはりうまい!

頭が痛い。。。

二日酔いだ。

昨日の酒がおいしかった証拠だ。


しかし

何もやる気が起きない。

そして いつも思う。

酒を飲むのをやめよう。


そして また飲んでしまう。

ほんとにダメだ。





あ~   せっかくの休みがもう終わる・・・

串カツ!

20080628203130
今日の晩ごはん。

串カツ。
安くて うまい!
ソースの2度づけはもちろんあかん!
常識中の常識。

そして ビールがうまい。
小さな幸せをありがとう。

今日も笑顔になれた。

明日も笑顔で過ごそう。

昼休み。

時間があったので散歩していたら中学生とすれちがった。

手をつないで歩いていたが 付き合い始めなのか 2人の距離が不自然に遠い。

でも その距離がたまらなくいい!

僕の方がにやけてしまう。

あそこでにやけていたら…
考えただけで気持ち悪い。

でも うれしいような 恥ずかしいような感じ
忘れていた気がする。

思いださせてくれた 2人の中学生 。

ありがとう。

ベルボトム

20080626211526
昔は かっこ悪いと思ってたベルボトム
今は すっかりお気に入りのベルボトム

何がそうさせたのかはわからない

ただ 好きなものを身につけると 力が溢れてくる感じがする

ベルボトム 不思議な存在だ

初ブログ!!

ブログ・・・  少し興味はあったが

新しく何かを始めると言うのは時間と勇気がいる

でも  一歩踏み出せば新しい世界がきっとあるはず!

とりあえず楽しんでやってみよう。



ただ 今はもう達成感でいっぱいだ!

Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

