

旅立ち。

20081130125532
今からリサイクルショップに売りに行く。

洋服さん。

いままでお疲れさま。

次の持ち主の所で、

また、輝いてくれ。

目覚め。

朝がどうも起きれない。

日々、遅くなっている。

大事になる前に改善しなければ。

そう、思ってはいるんだが、

目覚めが悪い。

つくづく甘い僕である。

時間が足らない。

今は0時を過ぎたところ。

今日も結局進まなかった。

余興に歌う予定の曲作り。

僕は歌詞担当だ!

頭の中ではなんとなくイメージできてるが、

言葉にすることが難しい。

それに今、やることが多すぎて、

なかなか、まとまって集中する時間がない。

とは言え、早く作って曲担当にバトンを渡さなければ。

髪型。

髪の毛がボウボウになっている。

今の髪型にもう飽きたし、

散髪したい。

次はどんな髪型にしよう。

これが、また悩む。

できるならアフロにしたいんだが…

友の為に。

またまた結婚式の余興のオファーがきた。

今度は1人じゃなく3人ですることに。

なんとなくやりたい事というか、

使いたい合言葉的な言葉は決めてある。

それを使って、

さて何をしよう?

感動系でいくか、

笑い系でいくか、

悩んでいる。

楽しみながら悩んでいる。

決断の日。

20081124210835
悩んで、悩んで、

考えた結果。

やっぱり手放すことができなかった。

そう、車検を受けることにした。

本当にまだまだ甘い。

なんて青臭い僕だろう。

自分自身そう思うが、

決めたことに後悔はしないようにしたいと思う。

そういうことで、

ポールとはしばらくお別れだ。

リフレッシュされて、

もっと元気になって帰ってこいよ。

墓参り。

20081123121825
おかんの命日。

もう10年かぁ。

たぶん期待通りの僕にはなれていないだろう。

でも、

迷いながらも、

なんとか楽しく生きている。

そして、

これからも、間違いだらけだけど僕なりに楽しく生きていこうと思う。

あなたから授けられた命だから。

言えなかった言葉だけど、

生んでくれてありがとう。

夜遊び!

20081123024031
カラオケで唄いまくり。

久しぶりだった為、テンションも高い。

そして、

今、

声がガラガラしている。

それは、

気持ちよく熱唱した証だ。

眠い。

寝不足だ。

昨日は久しぶりに外で飲んだ。

おっさん4人で。

なかなか有意義な時間だったな。

30歳にもなると色々と個性的な意見がでる。

それが新鮮だった。

やっぱりたまには外で飲むべきだな。

大成功!!

20081121210720
喜んだ!

良かったぁ。

僕もHAPPY!

いいもんできたなぁ~。

完成品。

20081121202443
今から届けに行く。

喜んでくれるといいんだが…

想いよ届け!

あったかい。

20081120204319
寒いとき鍋料理が食べたくなる。

そして、

間違いなくうまい。

今日は、きのことうどんの鍋。

さて、あったかくなるとしよう。

寒いねん。

なんや、急激に寒くなった今日。

明日も寒いらしい。

仕事に行くのが憂鬱だ。

そして、

今、寒い外でたばこをプカプカ吸いながら、

今、自分がやっていることが、

未来にはどうなっていくのか考えてみてる。

間違ってるとは思わないが、

正しいとも思えない。

最善の方向があるのも知っているが、

そっちに進む勇気がない。

と言うより、

そっちに行きたくない自分がいる。

遠回りしてでも、

未来が描いている自分になれればいいんだか…

深く考えても疲れるが、

考えないと本当に一切考えない。

こんな性格な自分を、

尊敬もするし、

幻滅もする。

少し考えて、少し進む。

僕にはそれがちょうどいいんだろう。

不完全燃焼。

頭の中では計画されている事が、

行動に移すと計画通りに進まない。

今日は全てが空回りしている。

そして、気付けばもうこんな時間だ。

あぁ~ すっきりしない。

紅葉。

20081116193042
摂津峡。

秋を探しに行った。

赤く染まってる部分もあったが、

まだ、緑が多い。

秋が全開になるのはもう少し先のよう。

今夜は映画day。

20081115211631
今から2本の映画を観る。

タイトルは、

「ソウ3」

「それでも生きる子供たちへ」

まず、どちらから観るべきか思案中。

とりあえずビールも買ったし、

準備はOKだ。

サイン。

気持ちが上がったり、

下がったり、

1日の中で何度も繰り返している今日。

欲求不満のサインだろうか?

思えば最近暴れていない。

よし!

近々、暴れようと思う。

命名。

20081114141439
最近よく会う猫。

今日もえらそうに、

どっしり座りながらこっちを見ていた。

仲良くなるために名前を付けようと思い、

僕が考えた名前は、

太(ふとし)に決定だ。
また、会えるかな?

製作中。

20081113005056
昨日のつづき。

だんだん形になってきた。

形になってくると、

どんどんやりたい事がでてくる。

完成するのが楽しみだ。

心を込めて。

20081112002952
ある人に届けたい物がある。

今、それを製作中だ。

なかなか想像通りにはいかない。

しかし、イメージはどんどん湧いてくる。

それが楽しい。

笑顔になってくれればいいんだが…

似顔絵。

20081111120016
昨日の夜。

絵を書いてみた。

これは誰だかわかるだろうか?

そう、僕自身だ。

あいかわらず、うまく書けない。

でも、なにげなく満足している絵でもある。

小学生から学ぶこと。

寒くなってきた。

バイク通勤が嫌だ。

朝、布団から出るのをためらってしまう。

体がまだ寒さに馴染まない。

通勤の道中に出会う、

小学生はまだ、

半袖、短パンだった。

なんだか、たくましく見えた。

僕もがんばろう。

さっそく。

20081109213457
昨日、届いたレザージャケット。

そう、オークションで落札した物だ。

今日、さっそく着て外出してみた。

想像してたより良い品である。

そして、サイズもぴったり。

これからの季節、大活躍してくれるだろう。

ケーキとアップルティー。

20081109133453
近場の喫茶でちょっと休憩。

初めて入った店だが、

なかなかと雰囲気がいい。

なんかぼぉーとしていたい気分だ。

きたぁぁぁ~。

20081108201930
オークションの落札商品が届いた。

しかし、留守だった為、

今は不在票だけが手元にある。

飯くって、ひとっ走り取りに行くとしよう。

いつもこの見る瞬間がたまらなく興奮するなぁ。

間に合った。

なんとか雨に濡れずに帰ってこれた。

それにしても、

すごい勢いで降っている。

今まで溜め込んでいたストレスを吐き出しているみたいに。

自然界にもなにかと、

不満があるのだろう。

聞いてあげることはできないが、

思う存分降ればいい。

もっと激しく、荒々しく!

すべてを吐き出せばいい。

そして、またきれいな青空を僕にみせてくれ。

相談。

20081105231152
今日の昼。

いつも行っているショップに車検の相談に行ってきた。

まだ結論はでてないが、

行った時点で答えは決まっているのも同然。

やっぱり、僕にはまだあいつを捨てることができないみたいだ。

あまり時間がなかった為、

後日、ポールと一緒に行くことに。

その時、答えがはっきりする。

画像は今から食べる今日のプリン。

どんな味か楽しみだなぁ。

朗報。

昨日、撃沈したオークション。

PCに1通のメールが来ていた。

な、なんと繰り上げ落札の通知だ。

繰り上げ落札は初めてなことなので動揺している。

少しあやしいとも思ったが、
もう、行くしかない。

そして、

さっそく取引している。

商品が届くのが楽しみだなぁ。

撃沈。

オークションにほしい物があったので、

入札してみたが、

あっけなく撃沈した。

ほしいけど手にはいらない。

そう思うと、

もっとほしくなる。

そんな気持ちを抑えて、

また、次なる物を探そうと思う。

運命なら僕の元に来るはずだ。

IKEA

20081103191752
初IKEA。

思ってたより人が少ない。

思ってたより広かった。

1通りみて回ったが、

1番驚いたのは、

ソフトクリーム50円。

まぁ、それなりの大きさだったが。

Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

