

忙しい。

仕事が忙しい。

やっと一息できる。

さすがに昼に近づくにつれお腹が減る。

力がでない。

早く昼ごはんが食べたい。

大好物。

20090130230455
ぶらっと立ち寄ったコンビニで発見。

エイトドーナツ。

特にお腹が空いてた訳でもないが、

つい買ってしまった。

小学生の頃からの大好物のパンの1つ。

明日の朝に食べよう。

実に楽しみだ!

眠い。

眠い。

眠い。

最近、眠くて、眠くて、
どんなに寝ても足りない。

こんな状態では、アイデアなんか何も浮かばない。

今もすでに眠さが襲っている。

今日はなんとか負けずに自分の時間を楽しみたいと思ってるが、

どうなることやら。

とりあえず、

何かやろう。

作戦会議。

体調も回復した事で、

次の作戦を会議中。

1人で会議中。

もちろん楽しいこと。

だが、なんやかんやしてる内にもう寝る時間になってしまった。

今日は結局何も進まず。

また、明日考えよう。

んじゃ、寝るとする。

記憶。

昨日は撃沈だ。

酒飲んで、

そして、

吐いて、

眠ってしまう。

全部ではないが、

ある所から記憶がまったくない。

今も体調は完全ではない。

もう寝よう。

三次会。

二次会が終わる。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

友は本当に幸せそうだ。

僕も本当にうれしい。

また、ゆっくり話そう。

今日の事を。

そして、宴はまだ続く。

結婚式。

20090125092459
さっきまで雪が降っていた。

それぐらい外は寒い。

昨日の前夜祭と決めつけた酒のせいだろうか、

頭が痛い。

とにかく友の為に、

心を込めて歌おう。

感謝!!

生まれて30年。

まだまだ世の中知らないことばかり。

そんな時、

友だったり、

家族だったり、

色んな人に助けられて、

乗り越えてきた。

そう、思うと僕は周りに生かされていると実感する。

普段は言葉などにすることなどないが、

本当に感謝している。

ありがとう。

そして、少しでも恩返しをできるようにしよう。

そんなことを思う、

今日の僕である。

痛い。

喉が痛い。

風邪だろう。

あめちゃんを舐めている。

そうすると少し楽に感じる。

昨日も集まって歌練習。

なんか慣れてきた。

もっと緊張感を持たなければ…

と思いつつも慣れとは手強い存在だ。

とにかく今は、

喉が痛い。

買い出し。

20090120233723
灯油がなくなった。

さっそく買いにひと走り。

まだまだ、朝の冷え込みは寒くて、

灯油はなくてはならない存在だ。

はやく、暖かくなってほしい。

常々、そう思う。

月曜日。

また、慌ただしい1週間の始まり。

さっそく今日も、

あれやって、

これやってっと、

動き回る。

がんばろう!!

美容室。

20090118182010
どんな髪型にしよう。

やっぱりアフロにしてみたい。

だが、髪の長さが足りない。

とにかく伸ばそうと思う。

かなりの長期計画になるが…

今日は伸ばす為のパーマにした。

とにかく伸ばそう。

気持ちに負けない所まで…

自分の声。

歌を録音して聞いてみた。

自分の声が耳に入って来る声と全然違う。

なんとなく違和感。

なんとなく物足りない。

まだまだ、自分のことをわかっちゃいない。

そう、思わされる。

好き嫌いとかではなく、

イメージと離れている。

とにかく自分をもっと知ろう。

とにかくもっと歌いこもう。

集合!

20090115204852
歌練習。

今日も集まって、

あーだ、こーだ、

言いながら。

サイコーの贈り物にしたいから、

今日も歌う。

歌の練習。

朝、通勤のバイクで歌う。

昼、ご飯食べた後、歌う。

夜、仕事から帰りのバイクで歌う。

風呂の中、 気持ち全開で歌う。

そして、今。

寝る前に歌う。

1日、何度も歌う。

友の為に!

1つ分かったこと。

歌うことは楽しい!

まさに音を楽しんで音楽だ。

おっさんの才能。

昼休み。

歌の練習。

曲はもう出来上がっている。

あの詞でこんな歌ができるとは…

曲を作ったあいつは才能がある。

悔しいがそう思ってしまった。

素直に認めよう。

思い出せない。

用事をやってから寝ようと思って、

風呂に入ったら、

そのやろうとしていたことを忘れてしまった。

早急にやらなければいけないことだったような気がするが…

思い出せない。

さむい1日。

20090112203107
今日も寒かった。

風も強かったなぁ。

少し雪もちらついていて、

冬を感じた。

そう思えるゆとりのある時間が久しぶりだったからだろう。

そして、

疲れて暴れん坊は眠っている。

繋がった。

20090111234044
やっとインターネットの環境が整った。

なくても大丈夫と思っていたが、

やはり何かと困ることが多かった。

もう完全に依存してしまってる。

今夜も意味もなく検索中だ。

やられた!

背中がゾクゾクすると思っていたら熱があがってきた。

原因はなんとなく分かってる。

寝て早く治したいが、

どうしても行かなきゃいけない場所がある。

とりあえず用意しよう。

走る。

今日も昼休みバタバタと休む暇なく動く。

とにかく走り回った。

足がプルプルしている。

運動不足だなぁと思いながら、

仕事に突入!

最近ブログ用の写真がとれていない。

それが不満だ。

さぼりがち。

問題が山積み。

毎日少しずつ解決しては、

また突然増える問題。

そんなこんなで、

最近ブログをさぼりがち。

こんなんではダメだって思いながら、

今日も時間があっという間に過ぎていく。

とにかく頑張ってやるべき事を全てやっていこう。

課題曲。

友の結婚式用の歌がようやく形になった感じ。

今、歌詞を覚えている。
と言うか、

メロディーを覚えている。

いつもは自分で作るからすぐに頭に入る。

今回は曲を作ってないのでなかなか頭に入らない。

とにかく覚えよう。

仕事始め。

おとんの事でバタバタして正月気分も味わえぬまま仕事が始まった。

まだ、おとんの事でやるべきこともある。

しばらくは忙しい日々だろう。

そして、

まだ涙はでてこない。

悲しむ余裕がないぐらい忙しくしているからだろう。

込み上げる。

今、お通夜が終わる。

そして、1人おとんの前で酒を飲む。

なんだか寂しさが込み上げてきた。

それをまぎらわすように、

また、酒を飲む。

「おとん。

こんなんでよかったか?」

2009年 元旦。

また、新しい1年の始まり。

昨年は、

良いも悪いもかなり濃い1年だった。

今年はどんなことが、

待ち受けているんだろう。

とにかく、

毎年同じこと。

楽しく生きていこう。

Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

