

こんにちは。


思わず「寒い!」って言ってしまったら、

雲の中からこんにちは、

太陽が暖め始めてくれた。

ちゃんと声は届いている。

愚痴ってばかりいないでやることやろう。



あ~ やっぱりひなたは暖かいや。

サッカーに釘付け。

日本アジアカップ優勝!

眠い目こすって遅くまで観た甲斐があった。

それじゃー 秒速で寝るとします。

赤いズボンが救ってくれるかな。


気持ちが乗らなくても、

いつもと同じように時間は流れていくわけで。

どうすればいいなんて考えるだけ野暮な話しで。

とにかく今日は赤いズボンを履いて、

不思議と気持ちがシャキッとする赤いズボン。


僕に、僕に力を与えておくれよ~

言葉に出して吐いてしまえ!


やることなすことうまくいかない。

なんか気持ちが下降気味。

でも、ダメな日だって考え方次第で特別に変わるかも知れない。


とにかくムシャクシャするから大声だして歌でも唄ってみます。


自分に向けた応援songでスッキリリセット。

似てると思うのですか…


やっぱり似てる。

何回見ても似てるんだよな~

そう、僕の大切な人に。

気になるから今度誰かに聞いてみようー

勉強。


朝から勉強、勉強、セミナーの日。

昼休み空を見上げれば 、

お陽さまランラン。


こんな日はあてもなくぶらぶらどこかへ飛んでいきたくなる~


でも今日は勉強、勉強。

さて、昼からも頑張りますか。

ベルボトムの魅力に魅せられて。



裾幅30㎝over!

ポケットの星形ステッチ。

なんて興奮するベルボトムだろう。


今はベルボトムで頭がいっぱいです。


もし僕を見かけたら、

「ベルってるね~」

って一言声をお願い。


それだけで嬉しくなっちゃうから。


そして、

僕のベルボトムの旅はまだまだ続くのである。

僕らの町のお風呂屋さん。



ちょっと近くの町のお風呂屋さん。

大きいお風呂に身体も心もほっこり。


そして僕の目に止まったのは、

レトロな肩叩き機。


なんとも言えない、

そのくたびれ感に歴史を感じる。


古き良き時代の品物。

間違いなく誰かを癒してきたに違いないだろうなー

開けてビックリ!


靴下2足を買ったつもりがすべて色が違う。

間違いじゃなくて、

もともとのデザインであろうー


柄は同じなので組み合わせ次第で6通り楽しめるというお得感。


いい買い物したー

ラッキー!!

でっかい。


なんか分かりませんけど頂きもの。


知ってるようで知らない果実。


おまえはなんて名前なんだ!

どんな味をしてるんだ!

たまには外で。


今日のランチは外食。

それは炒飯と石焼き麻婆豆腐。


麻婆豆腐が辛い辛い!

無料で付いていたお茶がおいしいおいしい。


お腹いっぱい!

そして、ちょっと眠たい…

せっせと。


昨夜、せっせと作ったプラレール。

我ながら上出来やん!

暴れん坊の為にと思ってたのに自分がはまるなんて…

まだまだ尻が青い。

第2弾。



きのこ第2弾。

第1弾はなかなかの不評だったけど、

そんなの気にしねーぞ!

第2弾もご機嫌にコツコツと縫い付ける。


負けない!

折れない!

諦めない!

好きなことを貫き通してこそ、

それが僕の生きる道。


我が道進んでま~す。

まわらない。

回らん回らん。

首が痛くて回らん。

それは昨夜突然の出来事。

寝たら治ってると信じていたのに期待は裏切られる。


首が回らんと何かと不便でしょうがない。


つくづく感じる。


はぁ~

トミカプラレール博。



人がいっぱい。

溢れすぎ~

それでも暴れん坊の為、

行列に並ぶのです。

行列に並ぶほど嫌いなことはなかったのに…

それは、

僕が変われていると気付いた瞬間。


ちゃんと親になれてると実感できる瞬間。


でも疲れる~

気分を変えたくて。


暴れん坊、

髪を切って男前に大変身。

僕は伸ばし続けた髭、

約15㎝。

バッサリ剃って若返る。


めっちゃスースーするやん!

この顔がたまらん。


今日出逢ってひとめ惚れ。

部屋の中がほんとに意味の分からない物が増えていく。

さっそく名前を決めて、

長助です。


たくさん福を運んでくれよ~


死ぬまでに1度は見たい!

本物モアイ像。

どうか願いが叶いますように。

幸せがいっぱい。


今日から仕事始め。

正月3日間は浴びるように酒を飲み、

初買いに若者の聖地まで久しぶりに足を運んだもの、

財布のひもは相変わらず固く、

昨日は公園で汗をかくぐらい大はしゃぎ。


充実した幸せいっぱいの休み。


みなさん~ はどうでしたか~?

2011年、始まる。


明けましておめでとうございます。

今年も素敵な縁に巡り逢うことを期待して、

今年も全力たかやで笑っていきたいです。


みなさん、どうぞ宜しくお願いします。

Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

