

初めての…


姫の初めての散髪。

僕には思い出せない遠い記憶。

見知らぬ場所で、

見知らぬ人に切られる、

どんな気持ちなんだろう?


とはいえ、どんな髪型の姫もかわいい~

癒されます。

あなたに伝わればいいですが・・・

人は失って気付く生き物だろう。

何度も何度も間違ったり失敗したりしながら成長していく生き物だろう。

そしてある一定の所で失う恐さに負けて進めなくなる。

それは決して間違いではないけど、

僕にもそんな時期があったに違いない。

でも、失って得るものの方が僕にはとっても魅力的。

今はそう思える。

まして、自分が挑戦した結果、

失う物があったとしてもきっと後悔はないだろう。

それに失ったものは本当に必要じゃないものだったのかも知れない。


価値観の違いなどもきっとあるだろう。

あなたの意見を否定するつもりもない。

むしろ感謝している。

この文だけで想いを全てうまく伝えれるとは思っていないけど、

これが今、現在の僕の想い。

プリーズ!!


酒を飲みながら夢中にパソコンとにらめっこ。

気が付けば、

ありゃりゃ…

なくなってもうたや~ん!

誰か~

おかわりプリーズ!!

僕ノート。

今を変える。

今より先に進む。

面倒くさいことや頭を悩ませることを乗り越えて乗り越えて・・・

閉じこもっていると不安は募るけど、

それでも思い描く未来に期待を膨らませて進もう。

やらなきゃ見えないことなんて山ほど転がっているわけで、

揺るがない自分の心の芯に賭けてみよう。

そう! とにかく最後に笑えるように!!




モテ期らしい・・・

昨日車に乗ってラジオを聴いていたら、

何気に今週の星座占いってのが気になってしまう。

占いっていうのは信じてるわけじゃ~ないけど、

「今週のうお座はモテ期です。黙っていてもモテます。」

こんなん聴かされたら、

信じてなくても信じようと期待するや~~ん!!


だから単純な僕は朝からソワソワ・ワクワクしています。


ポカポカ。


今日はポカポカ春日和。

車を洗って、

久しぶりにバイクに乗って、

いい季節だ~~!

ただガソリンが高すぎる~

楽しくさせてくれる自転車が欲しい~

タイミング。


強烈な雨。

好んで履くベルボトムの裾もびっしょびしょ。

それよりもこの雨で桜が散る~

まだ桜を見てないんだぜ~

何が悪い訳じゃないけど歯車が噛み合っていない。

タイミングって大事なんだよな~

第3回登山部。


昨日の3回目も無事登頂成功!

想像以上のハードな登山で今日は全身筋肉痛。


それでも充実した日に友に自然に感謝、感謝。

おかげで今日は仕事がはかどる~~

第3回登山部。


第3回登山部、金剛山。

只今、登山中!

絵の具で塗り塗り。


暴れん坊作。

絵の具で塗り塗り。

集中しながら~

考えながら~

もっと色んなことをさせてあげたい。

もっと色んなことを共有していきたい。


こんななんでもない時間が僕には本当に愛しすぎる。

映画。


久しぶりの久しぶりの映画館はウルトラマン。

暴れん坊が喜べばいいや!ぐらいの気持ちだったのに…

いや~ すっかり虜になってしまった僕。

想像以上の出来にビックリ、大人も楽しめるやん!

でもやっぱりせっかくの映画館、観たい映画を観たい~

Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

