

全力まっしぐら~~


さ~て、今日も慌ただしくなりそうな予感。

とりあえず最新情報をセミナーでアップデート!

首が痛いなんて言ってられない。

感謝の心を持って全力まっしぐら!


応援宜しく~~!

地味に痛い、寝違い。

忙しくなってきた~

だんだん想いが形になってきた~

頭が回らなくなってきた~


そんな矢先、寝違い!

首が回らない~

もっと攻めねば楽しくない。

真面目に未来を考えると、

ど~も守りに入ってしまう。

何ひとつ面白い要素が思い浮かばない。


縮こもってないで、

もっと思いきって攻めの姿勢だ!


やりたいことを、

やれそうもないことを、

やらねば!


その方がきっと楽しめるに違いない。

キャンプin赤穂


1泊2日キャンプ旅行。

潮干狩りがメインなのに行った日は休場中。

天気も雨模様。

でもでも誰もいないキャンプ場は快適。


何も聞こえない夜の静けさ、

明かりが灯らないコテージの村に、

この世の終わりを感じながら、

周りに人がいる暖かさに感謝。

やっぱり人は誰かがいないと生きられません。


この気持ちを大切に明日から現実の世界に戻ります。

集中力。


暴れん坊、

風の谷のナウシカに釘付け中。

僕が後ろにいても気付かないほど集中してる。

この集中力をもっと食事の時にも発揮してくれ~

気分がうまい!


ポカポカ陽気とくりゃ~

ビールが飲みた~くなる!

でも、

仕事があるからノンアルコールビールで我慢だーー

アルコールはなくとも、

気分はうまい!

それでいい!

それが1番いい!

毛虫大量発生中!!


暑いぐらいの気候。

誰もいない公園。

聞こえてくる音といえば、

風に吹かれて揺れる葉っぱの音、

そして、

暴れん坊の理解不可能な愉快な魔法のような言葉。


実に心地いい!

ただ、

毛虫を見つけた途端、

身体が痒くなるのはなぜだろう~

Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

