

作成中!


描いて~~

切って~~

準備OK!

あとはトースターで加熱するのみ。

完成間近。

またまたプラパンにはまっちゃった…

奈良キャンプin天川村③


蛍に大興奮!!

数は少なかったけど良い経験ができた~~~

奈良キャンプin天川村②


夕食のお手伝い!

トルティーヤの生地を一生懸命作っております。

僕より働く暴れん坊!!

奈良キャンプin天川村①


友人家族と天川村キャンプ。

台風の影響もあり、

それ以上にあまりの水の冷たさに泳ぐことはできなかったけど・・・

暴れん坊、蟹を捕まえてご満悦~~~

自問自答。

自問自答。

自分の今の立ち位置。

幸せを感じるのに不甲斐無さも感じる。

僕に足りないもの・・・・  なんだ?

それを探しに進んでいるのかも知れない。

夢を持つことが大切。



侍が好きだ~~

侍になる~~

と言っていた暴れん坊が昨夜言ったこと・・・・

虫取り名人になる!!

だから習い事なんて何もしない。

とっても素晴らしい発言に僕はほっこり。

暴れん坊の虫取り名人の夢を応援・バックアップしよう!

がんばれ~~~

楽しめ~~~

暴れん坊!!

マイペースで考える。

上を見るときりがない!

下を見ても楽しくない!

やっぱり心想うままにゆっくりマイペースで前に進む方がいい。

こんな分かりきったことを考えてみるのも必要であろう。

アメリカン!


昼ごはん~~

アメリカンドックを頬張りながら、

掃除に熱が入る!


ちょっと疑問!

アメリカンドッグ?

アメリカンドック?

知ってるようで分からないことってたくさんあるぜ。

次を目指して!

また想いが形になり、

新しい環境にて走り出す。

そう次なる目標を目指して!


やることは盛りだくさん。

今はこの忙しさが心地好い!

Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

