

運動会。

暴れん坊&姫さまの運動会。

いつも一緒に暮らして感じてる以上の子供の成長ぶりに、

嬉しくなって、

ついつい顔が緩んじゃって、

素直に感動!!

ホンマ、感動をありがとうって想いを力いっぱい抱きしめてあげたい。

まだまだ未熟な親だけど、

しっかり子供の前を歩いて大切なことを伝えれる親でありたい。

そう再決意させられた今日は輝かしい1日になったな~~~

巨峰ぶどう狩り。

IMG_3288.jpg


巨峰ぶどう狩り~~

時間無制限・食べ放題!!

手と服をベトベトにしながらむしゃぶりつく子供達。

さすがにそんなに食べることはできないけど、

甘くておいしいぶどうに大満足、お腹いっぱい!!

もっともっと色んな経験をさせてあげたい。

つくづくそう思う休日だった~~~

さて、次は何処にいこう!!

今日という日。

今宵はいつなく夜風が気持ちいい!

良く働いたから?

良くしゃべったから?

良く笑ったから?

理由なんてなんでもいいや!

身体いっぱい感じて明日も楽しむ。

それが僕の進む道。

Happybaby

産まれた~~

友にかわいい~~女の子ベイビー誕生!!!

報告に来てくれた友の顔が、

緊張から解放されたんだろう、

本当に穏やかだったのが印象的。

友よ、これから忙しくなるぜ~~~

でもそれよりもHappyな日々が待ってるぜ~~


おめでとう~~~~!!!

そろそろ。

陽が落ち暗くなると、

涼しくなったせいか不思議と懐かしい感覚に陥る。

まだ目で見える姿は現していないけど、

そろそろ僕の大好きな秋の到来。

短すぎる秋を満喫する為にも今の内から準備を開始~~~

さて、何をしよう~~~!!

考える時間も楽しみの1つなのだ!!

認める。

認めよう。

今の自分のポジションを!

認めよう。

今の自分の力を!



今の自分を知らないと始まるものも始まらない。



小さな達成感の中の挫折感。

それを受け入れた僕の明日は明るい!!

Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

