

暴れん坊&姫さま

IMG_4011.jpg
IMG_4010.jpg
IMG_4009.jpg
IMG_4008.jpg

今日の僕の朝のスタートはここから始まりです。

親父の弁当作り。



今日は暴れん坊の遠足。

本人はえらい張り切って気合い十分です。

僕もいつもより早起きして慣れない弁当作り。

まぁ~~ 簡単な物を詰めただけですが・・・

「暴れん坊よ! 親父の愛情たっぷり弁当をうまそうに召し上がれ~~」

うぉぉ~~ 久しぶりの投稿です。

まず、このブログを通して頂ける優しい言葉に、あったか~~い言葉に心がポッとします。

ありがとう。



僕はすこぶる元気です。

そして、僕の大切な家族は僕の周りでいつも笑っています。

キラキラした笑顔を僕に降り注いでくれています。

僕は笑顔で人に与える影響という当たり前のことを子供たちから改めて教えられました。

だから僕は笑います。

苦しいことがあればあるほど僕は笑って立ち向かいます。


あなたは笑っていますか?

あなたの笑顔がもう誰かの力になっているんですよ。

Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

