

1歩前へ!!

ある人が言っていたことを実践中!!

「自分の心を見つめる」

客観的に・・・

簡単のようで難しく。

分かったようで全く分からない。



それでも意識して当たり前のことを感じる。



今よりさらに1歩自分を知るために・・・

1枚の写真。

kodomo

先月に行ったキャンプの写真を整理中

僕の心に「ズカ~~ン」とはいってきた1枚の写真

僕にも純粋に花火を楽しんでいた時があった少年時代

今はもう楽しませてあげたいと思う親の気持ちの方が強い

子供目線を大切にして接していきたいと思えば思うほど遠ざかる現実

自分が作った課題は答えがないぶん難しく・答えがないぶん楽しい!!

だから毎日幸せで笑っていることが多いんだろうな~~


Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

