スポンサーサイト


秋の味覚。

IMG_4386.jpg


先日行ってきました~~

秋の味覚狩り!!

栗拾って~~

芋掘って~~

みかん狩って~~

最後に温泉に浸かって~~


子供達のはしゃぐ笑顔が僕をさらに笑顔にしてくれる~~

僕の財布はスッカラカンになっちゃったけど・・・

心にたっぷり素敵なものを詰め込んだぜ~~


幸せ・幸せ。。。
コメント

No title

まぁ〜、お久しぶりの姫ちゃんのアップ!
かわいいわ〜
お財布なんて入れたり出て行ったり〜
問題ないですよ〜
楽しい時間は買い戻せないから^^

Re: No title

musashiさん、こんにちは。

そうですね~~

ありがたいことに子供たちにはいつも楽しい時間を与えてもらって、
本当に日々、幸せな父親です。

No title

わ~♪
秋を満喫してますね。
この、チビッ子ちゃん達の採った時の
誇らしげの、顔みれるんだったら、お財布空っぽに
なっても、嬉しい方が勝っちゃいますね^^

Re: No title

ピピンさん、こんにちは~~

そうなんですよ!
暴れん坊なんて初め嫌そうだったのに、結局1人真剣に楽しんでましたしね。
一緒に出掛けてくれる間、できる限り色んな体験をさせてあげたいもんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

