

あなたへ:②

2月14日 姫さま 3歳!

誕生日おめでとう~~

僕が帰った時にはあなたはもう眠っていたね。


あなたの誕生日は雪が降りました。

あなたが生まれた3年前も雪が降っていました。

あなたが生まれてもう3年。

いつも大好きな歌を大きな声で唄って場を明るくしてくれるあなた。

いつもお手伝いを率先してやってくれるあなた。

いつもお兄ちゃんと対等だと思って負けて泣いてしまうあなた。

いつもいつも・・・ あなたは僕を幸せな気持ちにしてくれます。


これからもあなたらしく自由な発想で成長してくれることを願っています。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

