

やるしかない。

信頼する人の厳しさは優しい。

信頼する人の一言が温かい。

言いたいことはあるけど、

やるしかない・・・

やるしかない。

やるしかない!

今年は、

「笑って過ごす」

毎年変わらない自分自身の決め事。

今年も、もちろん変わることはない・・・

ただ、今のままじゃダメだ~~って思う出来事が新年早々に起こったのがきっかけ!!

僕自身、求める方向が見えました。

この楽観的な性格は変わりそうにないけど、

今年は「力強く動いて、笑って過ごす」 これを決め事にして1歩前へ進みたい。

男として、

父親として、

かっこよく生きるために!!

歯痒い気持ち。

言葉で伝えようとしても、想いの半分も伝わらない。

そんなことは良くあることに過ぎない。

そう理解してても、
やっぱり歯痒い。

大人は複雑な生き物だな。

秋の味覚。

IMG_4386.jpg


先日行ってきました~~

秋の味覚狩り!!

栗拾って~~

芋掘って~~

みかん狩って~~

最後に温泉に浸かって~~


子供達のはしゃぐ笑顔が僕をさらに笑顔にしてくれる~~

僕の財布はスッカラカンになっちゃったけど・・・

心にたっぷり素敵なものを詰め込んだぜ~~


幸せ・幸せ。。。

平日BBQ


日曜日は賑わう公園も、

平日はガラガラ貸し切り状態。

のんびり、ゆったりBBQ!

どんぐり拾って~

木に登って~

幸せなひととき~

Top ▲

全力たかや!! Produced by たかや
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

